FC2ブログ

さがわさん

 2018-03-31
佐川さんさぁ~~
「刑事訴追の恐れ」なんてもののために
何十回も答弁を避けたけどさぁ‥‥。

国民の前で
何かを
誰かを
かばうために
本当のことを言えないなんて
辛いだろうね。

何にも隠さず
ただ真実を言えば良いだけなのに。

自分の何かを
誰かの何かを
ごまかすために
本当のことを言うことが出来ないなんて
60歳にもなって
苦しいだろうね。

生きるのが楽じゃないだろうね。

めんどくさいから
真実を全部語れば良いのに。

それで良いじゃん。

真実は一つしかないんだから。



輝かしい学歴も
5千万円の退職金も
私には無いけれど
本当のことしかいえない自分が
大好きだよ!!!!!

私、生きてて楽しいもん。

みんなを守ることは出来ないけど
み~んなを大好きって言い切れるもん。

真実は一つなんだよ。

٩(๑òωó๑)۶ (*`^´)=3 ٩(๑`ȏ´๑)۶ (。ì _ í。) 







関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

かめはめ波

 2018-03-30
最近うちの事務所にきた子です。
  ↓
20180328165007bdd.jpg
最強の子でした。
すごいパワーを事務所中に
放出してそう。
20180328164921cf3.jpg
お花の癒し効果に感謝。

(人´∀`o):🌷.*゚:🌺.。:🌻.*゚.🌸*.🐽:..(o´∀`人)



関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

花壇

 2018-03-29
20180328164918200.jpg
仕事場の花壇に
お花を植えました。
草抜きもしました。

気温は20度を超えていたので
汗だくでした。

作業中
「今晩のビールは美味しいぞぉぉぉ」
って考えてニヤニヤしてました。

花壇がキレイになって
道行く人と挨拶を交わせて
体も鍛えられて
ビールはそりゃ~ 美味しかったですよぉ。

一石鳥でした。

これは良いトレーニングだわ。

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:





関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

生きてて良かった

 2018-03-28
一昨日の夕方
電話を掛けました。
話し中でした。
23時まで何回か掛けました。
ずーっと話し中でした。

次の日の朝
電話を掛けました。
話し中でした。
NTTの114 に電話をして
受話器が上がっていないか
調べてもらいました。
先方の契約が
NTTでは無いため
調べることが出来ないとの
回答でした。

時間の許す限り
電話をかけ続けました。
話し中が続いています。

「もしかして倒れた?」
「何か有って電話が壊れた?」
「もしかしてもう二度と話せない?」
などと
悪いことが頭を過ぎります。

翌日は朝からお仕事だけど
片道2時間以上掛かるけど
この目で事実を確かめようと
19 時過ぎに車で家を出ました。

パーキングエリアで
おトイレに寄った時に
また電話を掛けました。
やっと繋がりました。

生きてた。

良かった。

声が聞けた。

まだまだ伝えたいことが
いっぱい有るから
話せて良かった。

ありがとうとごめんなさいを
365×54=約2万回分 伝えなきゃ。

今日は今日で終わっちゃう。
今は今しかない。
明日からとか言って
先延ばしにしたら
ダメってことを
教えてもらいました。

だから
産んでくれてありがとうを
今から100万回伝え続けます。

・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・




関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

すみません

 2018-03-27
100円ショップに
お買い物に行きました。
レジに行くと若い店員さんが
対応してくれました。

商品が入ったカゴを
台に載せると 「すみません」
と店員さんが言います。
お会計する時も
「すみません」 と
何度も言ってくれます。


すみません

澄みませんor済みません
って、
昔あるセミナーで習いました。

心が澄みません。
謝っても済みません。
だから
「すみません」 だと。

ありがとうは
「有難い」です。
有ることが難しいくらい
幸せなことです。
またとないくらい尊いことです。

だから
感謝する時は
「すみません」ではなく
「ありがとうございます」
だと思います。

100円ショップで
お安く買わせてもらって
こっちが 「すみません」 です。

あら、やだ、違うわ。
「ありがとう」 だわ。
あらら‥‥‥。

すみませんは
プラスに向かってる途中。
ありがとうは
プラスの真っただ中。
そんな感じかなぁ……?

言われて気持ち良いのは
どっちかって言ったら
「ありがとう」 だわ

♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡






 
関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫